Yoshipan Blog - housework -

お掃除ロボット+コードレス掃除機で掃除嫌いを克服!

今年買ってよかったもの Advent Calendar 2016の9日目の記事です。「Perfume」「ロックバンド」に続き、今年3つめのAdventar記事ですが、うっかり登録日を勘違いしていて早速遅刻してしまいました。スケジュール管理できない子@よしぱんですスミマセン!!

我が家にとっての「今年買って良かったもの」は何と言っても「家!!」…ですが、家作りについては旦那さんが1年間たっぷりブログ記事を書いてくれたので割愛します。

新居に引越する際、家具や家電を新調しました。その中で「特に買って良かった!」と思ったのが「コードレス掃除機」です。元々持っていた「お掃除ロボット」と合わせて、我が家を綺麗に保つための必須アイテムとなりました。

続きを読む

家事効率化 > 掃除 タグ: , , ,

Back to top