Yoshipan Blog - Tag : しまじろう -

babycare

しまじろう映画で映画館デビューしてきたよ。

しまじろう映画「しまじろうとにじのオアシス」

確定申告前後の無理がたたったのか、がっつり風邪にかかって丸2日寝込んでしまいました、@よしぱんですこんにちは。息子の発熱で業務が止まることは年に何度かありますが、自分自身が38度超えたのは4年前に一家揃って手足口病にかかって以来です。夫が単身赴任で息子と2人暮らしの我が家だけど、実家の両親に保育園送迎から息子のご飯・お風呂まで、めちゃくちゃ助けてもらって乗り切ることができました。もしも周りに頼れる人がいなかったらどうなってたのだろう…と、孤育ての恐ろしさも少し感じました。

先週末に参加した「FRONTEND CONFERENCE 2017」の感想とか、オフィシャルHP先行中の「京都大作戦」の2016年参戦記録(1日目は昨年UPしたけど2日目がUPできていない)とか、書きかけのまま下書き保存で熟成させていますが、今日はお布団から簡単に投稿できるものを…。

続きを読む

はじめて育児 > 子連れでお出かけ タグ: , , , , , ,

Back to top